お一人様用 なまえの詩(特別な方へ思いを込めた言葉をつづります!)

 

お一人用の「なまえの詩」の作品です。

 

こちらは、お一人のフルネームをひらがなにして、ポエム風にしてお届けします。

 

主にプレゼント用として、ご注文が多いです。

 

退職記念や、受賞記念、大切な友人、お得意様へのプレゼントなどのご依頼多いです。

 

ご入院お見舞いの励まし、試験や試合、旅立ちなどへの激励なども、よくあります。

 

 他にはみないサプライズプレゼントとしていかがでしょうか。

 

料金と申し込み方法

 

下記お申し込みフォームにご入力後送信してください。

後ほど、こちらから再度連絡を入れさせていただきます。

 

1、料金・・・福岡県八女市の「手漉き和紙」を使い、額装でお届けします。 

       A3サイズ 3000円 

       送料は、全国一律1300円です。(ゆうパック料金の値上げのため変更しました)

      (お近くの方は、直接お引き取りも対応していますので、その場合は、もちろん送料のご負担はありませんので、よろしくお願いいします)

      (お支払いは、後払いです。)

      (作品郵送時に、郵便局と銀行の振込案内を同封しますので、到着後一週間以内にお振込ください。)

 

 

2、申し込み方法は、下記内容を「ご注文フォーム」に、入力後送信してください。

  後ほど、当店から返信メールをおくります。

 

3、フリーメッセージ欄に、その方のお人柄・趣味、お仕事など何かメッセージにいれて欲しい内容などをご入力ください。

 

  

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です