(家族の詩・夫婦の詩(特別な日のプレゼントに最適です)

皆様からのご縁で、全国の皆様からお声かけいただくようになった、「家族の詩」の作品です。

 

紙の素材は、福岡県八女市の「手漉き和紙」を使用し、額装(A3サイズの仕上がり)での作品ですので、高級感もあり、受け取られた皆様から、喜びの声がたえない作品です。

 

結婚祝い・銀婚式・金婚式のご注文が最も多く、続いて家族全員の名前が入った作品で、ご自宅用として、あるいはプレゼントなどでのご注文が多いようです。

 

「大切な友人へのプレゼント。お得意様へのプレゼント」など、今までにない心のこもった作品と喜んでいただいています。

 

ぜひ皆さんも、ご家族の全員の名前が入った世界にひとつの作品をいかがでしょうか。(ご要望があればペットの、犬や猫のお名前も入れますよ)

 

お値段は、3人家族までは3,000円で、お一人増るごとに、プラス1,000円追加になります。

 

送料は、全国一律1300円です。(ゆうパック料金の値上げのため変更しました)

(お近くの方は、直接お引き取りも対応していますので、その場合は、もちろん送料のご負担はありませんので、よろしくお願いいします)

 

 ご注文方法は、下記の「ご注文フォーム」ご入力後、送信ボタンを押してください。

お支払いは、作品郵送後に振込案内を同封しましすので、後日払いになりますので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です